« 今夏、code"M"17th公演 | トップページ | Wolf Tone=プログレバンド? »

2017年6月 5日 (月)

CD『お陽さまとお月さま』 船出🚣

1つのアルバムは、才能豊かな方々のセンスと、時間と、愛情を頂き、完成します‼️

ただただ感謝です。

『お陽さまとお月さま』CD


Photo

この1年共演を重ねる歌手の日比野幸さん、

With


数年前ネット上でピン!ときて以来ご一緒するエンジニアの田島さん


With_2


そして3年前、
日生劇場アリスでご一緒し、そのCuteな舞台セットデザインにワクワク。

5

さらにスタッフTシャツに数分でデコレートしたデザインにビビビっと惚れた


10tamako


tamako☆さん。

このお三方に深く深くお世話になりました!


先日tamako☆さんとは2ヶ月越し❗️(私の慌ただしい毎日で💧)のお蕎麦打上げも💕


With_tamako

CDもAmazonに続き、iTunesでも取扱いスタートし、無事船出を🚣


【iTunes】
☀️お陽さまとお月さま🌙

【Amazon】
☀️お陽さまとお月さま🌙


また、このアルバムにも収録の、”Rainy Forest” ※ピアノソロは、昨年6月(ちょうど1年前ですね😊)
名古屋・宗次ホールでの、岩田&MAKI Duoコンサートから、動画が上がってますので、よろしければご覧ください。


、、意外かも?ですが、

このアルバムにはピアノソロ含め、燃え滾る曲も変拍子もないです(笑)


皆さんの静かな時間に添えて頂きたい、この作品では叙情派?ピアニストのMAKIです😊

|

« 今夏、code"M"17th公演 | トップページ | Wolf Tone=プログレバンド? »

06.Works(CDなど)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。