« 6/11《うたに恋して》のお仕事。 | トップページ | 今夏、code"M"17th公演 »

2017年6月 3日 (土)

打合せは新鮮な空気の下で。

今週半ばのcodeMミーティング!

前記事通り、駆け抜けた5月を終え、どうせなら空気美味しい場所で、と、code"M"スタッフとともに急遽東京飛び出し、来週のコンサート開催地、上田へGo🚄


自然豊かな場所での深呼吸は格別で、美味しい旬の野菜とお肉😁のランチを食べる頃には、
一瞬仕事だと忘れるほど(笑)リラックス。

18740796_1432298803479665_354527029


来週末6/10(土)迫って参りました。
彌勒忠史&codeM美宇宙による、

✨🌙✨星空ライブ✨🌙✨

20170610codem

コンサートに向けた最終確認を信州国際音楽村の館長やスタッフさんたちと詰めてきました。

そして!!こちらが会場となる野外ステージ。


18813405_1432298783479667_335135034

こんな気持ち良い屋外で演奏出来るなんて、幸せです!
しかも屋外での生ピアノは人生初‼️

興奮しております💕

試奏もしましたが、ものすごく気持ちよかったです😊


チケットぴあでも販売中です!(リンクあり^^)

🎵彌勒忠史& code"M" 美宇宙 星空ライブ🎵


そして、このタイミングで、、図らずも、
codeM 美宇宙の響宴DVDが、Amazonで発売となりました💖

Amazon code"M" 美宇宙

3/16(水)中目黒、楽屋で行った、美宇宙の響宴 Vol.33より、9曲収録されています。

この春、DVD化を持ちかけてもらえ、本当に光栄でした!

18765637_1432298780146334_213995956


さっ、6月も盛りだくさん。

がんばります!

|

« 6/11《うたに恋して》のお仕事。 | トップページ | 今夏、code"M"17th公演 »

00.All live info 」カテゴリの記事

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。