« 初の口笛世界チャンピオン! | トップページ | Green! Green! »

2017年6月30日 (金)

日比野幸YouTube&8/12info

昨年からDuoで共演のソプラノ歌手、日比野幸さん。

オペラアリアからJ-POPまで、なんでも歌っちゃう
(→歌えちゃう、が正しいですね!)アーティストさんです💕

去年コンサートをスタートする前に、
”MAKIさん、一緒にYouTube用に撮りませんか?”

と誘われました。

それが、私とみゆきさんの共演出発。


こちらは、3オクターブを駆使して、幸さんが歌われた”糸”です。


(こちら東急目黒線 洗足駅にある🌷サロンフェリーチェ🌷という空間で、コンサートもできるんです!)

ピアノでいう、真ん中の”ド”から、一つ上、さらにその一つ上の、”ド”の隣の”レ”まで、出てるんです。。


はぁ、、すごい。。。


こういった曲も、 Miyuki & MAKI Duoシリーズのレパートリーになってます😊

もちろん、

それ以外にも、本当にいろんなジャンルから、二人で音を探り、アンサンブルを温めてきた曲がたくさん。。


引き出し数も多くなってきた私たちは、今回、昼夜2公演。

今日の関東は、梅雨時のどんよりした上空ですが、

このチラシは、とってもポップで、夏きた〜〜〜〜〜〜🏄🍻🏄って感じです(笑)

19146029_433567670356934_6117288681


170812_2


以前からとてもとても共演してみたかった、パーカッショニスト、海沼正利さんをお迎えして、

前回と同じ、神保町の楽屋(らくや)さんで、

8/12(土)Duoライブを行います。

お昼は、ミニライブ。

夜は、海沼さんと3人で、ガッツリライブ。

いずれも、
ご予約&お問合せは、 03-3518-9496 (楽屋 直通)
Mail : jimbochorakuya@gmail.com (楽屋)
Mail : miyuki.felice2016@gmail.com (@Felice)

みなさんに、ぜひぜひぜひ、

聴いていただきたいライブです🎵

また、上記の映像の他にも、たっくさん!
Duoによる演奏風景が上がってますので、

🍀Miyuki Hibino YouTube🍀で、お楽しみください🎵

|

« 初の口笛世界チャンピオン! | トップページ | Green! Green! »

00.All live info 」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。