« ライブは続く! | トップページ | オペラ歌手 日比野幸さんと! »

2017年7月30日 (日)

2017Wolf Toneツアー終了!

先週木曜日からの5泊6日。

Wolf Toneツアーで、各地を巡ってきました。

初日は、名古屋DOXY
01


このツアーのために、またまた脚本家(兼バイオリニスト、笑)のYuiが、台本書いてきてくれましたっ。
01a

初日終えた3人ショット。
オレンジジュース持ってますが、飲んだのはビールです(笑)


そして、なんとこの日は、尺八、岩田さんのお母様、京子ちゃんがふらりと来場くださって、ビックリ。。

感激でした!!!
01b

しかも、ブログに記事まで書いてくださってて、、

✨ジオンビッグママのブログ✨
ありがとーーー、京子ちゃん💖


二日目は、大阪高槻URGEへ、移動!!

このツアー中、私たちの移動は快適な車でした。
全てUさんのおかげ!!!

私自身は、大阪ライブは岩田さんとのDuo以来。
関西のお客様に、台本もあるWolf Tone劇場は、どう受けいられるのか??ドキドキ。

でも、私たちには強力な軍団が!!!

この公演は、音楽に、芸術に熱い、4名の紳士で構成されるミュージックリンク主催。


なんと、驚くことに、この日のために、たっくさんのグッズまで製作くださったのです!涙。

(さらにはPV製作まで)

02c


こちらが、心強いハートフルなミュージックリンクのみなさま!

ここには書ききれませんが、この話を提案くださったTさんが、春先に難病を患われ、、、周囲の人間は祈るのみ、でしたが、ご本人の気力生命力で、手術が大成功、そしてこの日再会できて、感激深くでした。。。


02b


ステージも初日を経て、よりメンバー間の役割?がハッキリしてきて、気持ちシャキーン!!

02a

本当に、みなさま、お世話になりました!!
そして、その夜、大阪の居酒屋さんで食べた、鱧の天婦羅も夏を感じられて、幸せでした〜。


そして3日目は、MAKIザベス?の地元、岡山SOHOへ。


03a


Yuiと、さおりちゃんと岡山で一緒にステージに立てることが、しみじみ嬉しかった私です。

そして、そんな私に、二人からも、MAKIの地元でたくさんの方に聞いてもらえて嬉しい、と言ってもらえ、バンド愛、炸裂?な夜でした💖

こちらでも、オーナー、調律しかもPAまで兼ねてくれたYさん、長い期間ずっとサポートしてくれたKさん、皆さんにお世話になりました!!


03b

そして、さらに地元愛は続き、いろんなものや想いを届けていただきましたが、なかには、うちの畑で採れたばかり!と茹でたとうもろこし、さらには岡山の名産品、白桃などもいただきました、涙。

Img_8813

そして、翌日は海を渡り、高松Speak Low!

瀬戸内海沿いに生まれた私にとって、岡山市に向かうのも、高松市に向かうのも、距離的に同じ感覚。

そんな私が、音楽とともに高松を訪れることになったのは、今年から。
近くて遠い地でした。。
そして、高松でライブが打てるのは、素敵なおねーさん的存在、Mさんあってのこと😭


こちら、ライブ風景から。

04a


これは、私の変拍子&変調を繰り返す曲が、20ページに及ぶ楽譜で、大変!!と、
さおりちゃんが、パラパラと楽譜を見せながら説明してくれてるシーンかと。
04c


こちらは、ライブを終えて、
Speak Lowのバーカウンターで。4人目が、Mオネーサン。

そして、もう一枚のオマケ?!?
私たちが、Yuiラシア、MAKIザベス、Saoliイヌという、オオカミ&イヌ設定を物語るような一枚です(笑)


04d

1月に訪れた時のお客様、また初めてのお客様も、本当に熱く迎えてくださって、CDをサインするのにも、皆さん並んで待ってくださって(どの会場も本当に沢山の方が購入くださって😊)、、、感激でした。

そして、ツアー最終地は、高松から徳島に向かい、そこからフェリーで和歌山 デサフィナードへ!!!


こちらは、ご来場のお客様がライブの様子を一枚にまとめてくださったもの!!

05a

和歌山も、今までご縁がない土地だったので、こうしてライブで伺え、
しかも音楽好きな熱心なお客様に聴いていただけて、幸せでした!!


私たちを目的地に安全に運んでくれた、Uさんあってのこと!!

そして、高松でお客様からいただいた、土佐パインも、私たちと一緒にフェリーで和歌山へ。
なんと、デサフィナードのシェフに、これを切って食べたいのですが、と、ご相談したところ、

それはそれは見事なフルーツ盛りに大変身😵😵😵


05d


5日目の三人ショットも、ご機嫌な感じに写ってるのを見て、あらためて充実の時間だったな〜と。
05c

どの会場も、お客様が埋め尽くしてくださって、CDも私たちがビックリするほど、みなさんがお買い求めくださいました!!

仙道さおりさんは、舞台人としても尊敬してやまぬパフォーマンス。
それをお客様も笑ったり、驚嘆くださってました。

Yuiさんは、センターでリーダーとして、旋律の担い手として輝く存在!!
一部男性の皆様の眼はいつもハート型ですw(且つ毎日台本を更新してくれて、😭)、

そんな二人と続くステージで、私もピアニストとして沢山のものを得ました。

そして、この二人とだから作りたい曲も生まれ、今まで書いてきた曲たちにも新たな光が差して、本当に幸せです。

次の一枚も、皆でオオカミポーズ。

これからも、Wolf Toneとしてのコンサート、ステージをいろいろ予定していきますので、みなさま、ぜひぜひ応援のほど、お願いいたします!

06

そして、今日はWeb上での、Wolf Tone CD発売初日🎉🎉🎉🎉🎉


ですが、、、ありがたく、、申し訳ないことに、初日なのに、どこも在庫切れ、、、取り寄せとなっております。。

取扱い元さんが、きっと早々に対応してくれると思うのですが、みなさんをあまりお待たせしないで、CDが届きますように!!

01wolf_tone_


🎵Amazonでの取扱いはコチラ🎵

|

« ライブは続く! | トップページ | オペラ歌手 日比野幸さんと! »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。