« 五泉→名古屋→汐留 | トップページ | 和の調べ〜コンチェルト雪月華〜 »

2017年7月19日 (水)

岩田&呂武&MAKI

先日の尺八世界チャンピオン岩田(卓也)さんと、口笛世界チャンピオンの(青柳)呂武くんと共演したWチャンプトリオライブ。

2


企画してくれた原口さんから、楽しい写真がいっぱい届きました💕

Asian_tawan0

この日(7/15)
岩田さんの友人&私の友人家族BD情報に、
お店の方がケーキプレートを用意くださり、
SpainからBDソング切り替わったお祝いタイムも🎉

あらためて、青木さん、カリンちゃんお誕生日おめでとう!!


Asian_tawan3


Asian_tawan1

で、ただいまは猛省中。。
、、三連休明け日が、月曜と勘違いしてまして(→今日は私にとって火曜)、
てっきり今夜と思ったテレビ朝日“こんなところに日本人”は既に昨夜終了。MAKIピアノソロ Dear D流れました。。。
その放送内では、バイオリンYuiさんが組むバニラムードから、Reminiscenceも流れました🎵


明日からは、そのYuiさんと、パーカスの仙道さおりちゃんと約1週間のツアーへ。

Wolf Tone ファーストアルバム先行発売記念ライブ!!!

Wolf_tone__2

名古屋、高槻(大阪)、岡山、高松(香川)、和歌山と続きます。

もうこれ以上、日にちを間違えないようにせねば‼️😰

そして、忘れ物もないように‼️
楽譜とか、その他いろんな荷物、、
で、その前に〆切を提出して、出発予定です。


そして、岩田&MAKIも、秋冬ライブ、決めていかねばです〜
(岩田さ〜ん、企画よろしくです✨✨)


1

|

« 五泉→名古屋→汐留 | トップページ | 和の調べ〜コンチェルト雪月華〜 »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。