« レッドフレアの7月 | トップページ | 岩田&呂武&MAKI »

2017年7月18日 (火)

五泉→名古屋→汐留

先週は、北へ、西へ、都心へ、と中々の移動距離でした!


まずは、新潟県五泉市へ、芸大同級生、カウンターテナーの彌勒忠史さんと!!
01


なんとなんと、この公演、発売から1週間もしないうちに完売。。。

02


五泉市のみなさま、そして、お隣の新潟秋葉区で彌勒さんの合唱指導をうけていらっしゃるみなさま、ご来訪、ありがとうございました!!

私にまで、お花やお菓子のお心遣い、何よりも、以前コンサートに伺ったことを覚えてくださってて、ありがとうございます😭

そして、五泉市の市民のみなさまからも、大きな大きな拍手をいただきました。
音楽家は、幸せな職業です。本当にありがとうございます。


週の半ばは、リハーサルや、打ち合わせもいろいろ。


フルート奏者、丹野さんとも来月公演の打ち合わせ。
久しぶりに海外へ、行ってきます。

07


そして、金曜は名古屋へ!


箏曲家、吉永真奈さんのトリオ演奏で。

なんと、お客様の8割はインドの方。

アップテンポの音楽には、ノリノリで踊っていらっしゃる方もいて、こちらも演奏していて楽しくなりました!

03

ケータリングのお弁当には、お肉がたっくさん入っていて!、肉好きMAKIはテンション上がっておりました(笑)


04


翌日、土曜日は、口笛チャンピオンの青柳呂武さんと、コラボの話をいただき、
岩田卓也&MAKI、トリオのコンサートを。


05


こちらも、ケータリング(まかない!)、豪華でした〜✨(あっ、これは3人分です😊)


06_2


まとめての記事で、朝から食事が中心のブログですが、まもなく始まるツアー準備と、その前にどうしても完成させねば、の楽曲を幾つか抱え、簡単なレポでごめんなさい!!

元気にやっております、の報告を兼ねて。

今週も、モリモリがんばります!

|

« レッドフレアの7月 | トップページ | 岩田&呂武&MAKI »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。