« 朝活はピアノ&水やり | トップページ | codeM17th和の調べ終演 »

2017年8月29日 (火)

ロシアの空も、日本の空も。

昨日まで、ロシア ユジノサハリンスクにいました。


Img_9084


ロシアの空も、朝鮮半島の空も、日本の空も繋がってますよね。。


自分たちだけが平和で良いとは思いません。


皆が、平和を共有できますように。


このサハリンスクでの舞台は、約2年間をかけて、フルート奏者丹野恵美子さんと、その想いと演奏に共感した方が開いた新たな道でした。

そこまでの困難や複雑な想いを、真ん中に立っていた方はたくさんしたでしょうが、ステージ終了時、お客様の熱い熱い拍手によって、全員が笑顔になりました。

Img_9094_1_4


自分が携わっている職業=音楽がもつエネルギーに、本当に喜びを感じました。


ワタクシゴトですが、主人も無事北アフリカから帰ってきました。


世界で、様々な方に出会えることに感謝、そして、日常に安全を感じられることに感謝。


小さな子どもの笑顔は、どの国、どの街でも可愛いです。
そんな笑顔を奪わない世の中でありますように。


私は、自分が与えられた道を、望んだ道を突き進むべく、明日のcodeM17周年公演に万全の準備をします。


0830wanoshirabe1


《codeM produce 和の調べ Vol.7》
〜コンチェルト雪月華〜※本邦初演

2017年8月30日(水)
開場18:30 開演19:00

会場:ヤマハ銀座スタジオ
https://www.yamahaginza.com/access/

【出演】
沈琳(二胡)吉永真奈(箏)MAKI (作編曲・ピアノ)

【スペシャルゲスト】
清水のりこ(エレクトーン)

【サポートミュージシャン】
冨田慎平(邦楽打楽器)

チケット:前売り4,500円 当日5,000円

【チケットご購入窓口】
 code"M"事務局
  ticket@codem.info
  090(2904)0089(受付 平日10~18時)

 チケットぴあ 〜8月29日23:59まで
  Pコード:335395
  http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1727233


主催:株式会社ヤマハミュージックエンタティメントホールディングス
企画・制作:code”M”

|

« 朝活はピアノ&水やり | トップページ | codeM17th和の調べ終演 »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。