« Miyuki&MAKI with海沼正利 | トップページ | EL 清水のりこ様と »

2017年8月23日 (水)

箏曲家 吉永真奈様と

1


2


3

こちら、6月のとある1日。
男性ファンのみなさまは、羨ましがられちゃうかな?!(笑)

普段なかなか予定をあらかじめ合わせずらい職業なんですが、
この日はどんぴしゃ合いまして、美人箏曲家の真奈さまと都内デート。

おいしいものをいっぱい食べました💖

真奈さまは、私の心の友でもあり、
音楽的にも感性や考え方に頷くことが多い、尊敬すべき仲間です。

そんな真奈さまのCDリリースに委嘱作品の依頼を向けて、去年の夏は一心不乱に曲を書いてたな〜と思い出したり、、
4
(こちらはレコーディング風景)


その曲も、来週”和の調べ”で、ゴージャス版(→withエレクトーン)でお届けします!!


もちろん、この曲には、二胡の沈琳ちゃんも参加!

Photo
(こちらは真奈さまに誘っていただいた、企業パーティーの本番後写真)

今月初めには、学校公演でお世話になる茨城県小美玉市みの〜れを訪問したのですが、

その際、箏Duo『琴佳』
(箏曲家 池上亜佐佳さんと谷井琴子さんのDuo)を鑑賞。


Photo_2
(箏に興味があって、記念撮影のつもりが、つい本気で箏の弦を見てました。笑)


今年度は、学校公演に出演するアーティストが一斉に揃ったコンサートも来年2月に予定され、『琴佳』さんにも、MAKIアレンジを演奏いただきます。
今から、楽しみです!!

そして、遡って12月には、和の調べ3人編成のスピンオフで小美玉みの〜れに伺うことも決定。

1216codem0801

昨年度に続き、東京⇄茨城、行ったり来たりの冬に^^


そして、この12月公演に遡っては、来週、銀座で和の調べ公演が!!


0830wanoshirabe1


そうなのです。

codeM17周年公演が、刻一刻と迫る夏の終わりです!

気合を入れて、臨みます。

この公演は、チケットぴあ✨でも取り扱っています。
(残席少なくなっているようです)


今週は、もうひとつ、ピアノソロの新曲、書き上げます!

|

« Miyuki&MAKI with海沼正利 | トップページ | EL 清水のりこ様と »

00.All live info 」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。