« EL 清水のりこ様と | トップページ | ロシアの空も、日本の空も。 »

2017年8月25日 (金)

朝活はピアノ&水やり

今週は、個人的には腹を据えてる一週間です。

で、ですね。

6月くらいからこの3ヶ月、
それまでのウン十年のMAKI人生の中では、
画期的な時間の繰上げ?が起こってまして(笑)、
少しだけ早起き生活なんです。


そして、今週はさらにいろんな事情も絡み、
この私が、なんと!
4時とか5時に目が覚めてます
(まぁ、二度寝する日もありますが😎)


みなさんがよく仰るように、
朝が早いと処理速度が上がりますね^^


6月の信州滞在時には、朝早く起きて、
ホールのピアノや、野外に設置されたピアノを練習できるという贅沢も💕


こういう朝活なら、毎日できそうです(笑)

2


Photo


今日は、私にとって作品締め切りの日でも。


この信州の美味しい空気のもとで、ピアノメロディーの原形が幾つか浮かんだので、それを作品にしてきます。


その音楽が流れるのは、来月の人づくりプロジェクト 企画展です。

Photo_2


このレコーディングの前には、のりこさんと、和の調べ個人リハーサルも。


ということで、今日も濃い一日です���👍


そうそう、
今週の早起きもう一つの理由に、水やり当番なるものが💦

下記の、皆様見慣れないであろう古典園芸植物の(下記はごくごく一部。。)
お世話係に。

Img_9031


サボテンも枯らしてしまう私なので😥
植物の世話は緊張するんですが(笑)がんばってます💪


そうそう、早起きのご褒美?は、深夜〜早朝にしか咲かない、熱帯性の睡蓮(レッドフレア)
を鑑賞できてます。


美しく、癒されます〜


Photo_3


今日も良い一日を!

|

« EL 清水のりこ様と | トップページ | ロシアの空も、日本の空も。 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。