« バイキングでの初ウルフ! | トップページ | 彌勒さん&良子さんと秋ライブ »

2017年8月20日 (日)

キッズフェスタ@青葉の森

相変わらず優先順位散らかっていますが、、、

昨日は、
千葉市にある青葉の森公園、芸術文化ホールへ。

0歳から入場可能なファミリーコンサートに出演を。

タイトルは、

みろくただしの『おんがくおもちゃばこ』

0819

カウンタテナー彌勒忠史さんの企画。

ソプラノ歌手の富田沙緒里さんと、サクソフォンの江川良子さんと、ピアノのMAKI、4人で出演。


プログラムはこんな感じでした!


Photo

本番週は、都内でもリハみっちり!


Photo_2


当日の本番直前リハ、、こちらは知らぬ間!に彌勒さんが撮ってくれてました〜😊


Photo_3


彌勒さんが素晴らしいのは言うまでもなく!!

どんな音域でも、豊かな声が、客席最後方まで到達。。。恐るべし!

そして、初共演の富田さんは、オッフェンバックの有名なオペラアリア(お人形役)や、Let It Goなどを歌われたんですが、まさに、プリンセスな出で立ちでした!


Img_9005_2


個人的には、今年に入って、親子公演は2回目。
《ブログ紹介》
codeM 親子DEワクワクコンサート@茨城県小美玉市みの〜れ


本当に、小さなお客様は、舞台へのリアクションが豊かで、私たちも演奏していて、とても良きエネルギーや愛情をもらってる感覚です。


こちらは、終演後の4人ショット。

4

青葉の森公園、芸術文化ホールの皆さま、二期会マネージメントの皆さま、大変お世話になりました!


今年度という意味では、2月にお子様向けの大きなコンサートを控えてるので、そちらもまだ先ではありますが、非常に楽しみです!


|

« バイキングでの初ウルフ! | トップページ | 彌勒さん&良子さんと秋ライブ »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。