« codeM17th和の調べ終演 | トップページ | 秋ライブは9/27彌勒さんから! »

2017年9月 9日 (土)

メディアを通したcodeM

今夜23:05〜
テレビ朝日【スマステーション】

番組内で、codeM楽曲も使用されるようです。

幸せと感激です😊

最近も、テレビ東京の”池の水抜いてみた”や、フジテレビの”バイキング”で私の曲が流れたのですが、

やりたいことが若干大掛かり(苦笑)で、
なかなか各地に伺えないcodeMコンサート企画者の私にとって、
番組をみて、

”あっ、今のMAKIさんの曲だっ”と
各地で皆さんが気づいてくださったり、
とても喜んでくださることが嬉しいし、
それ以上に活動継続の励みにもなります。


また来年以降も、
そうして楽しみにくださってる各地の皆様に会えますよう、
機会作り頑張ります!!


今日は この二つのCDから流れるようですが、全部気づいてくださる方いるかな???
(ドキドキ💕)

02


13


|

« codeM17th和の調べ終演 | トップページ | 秋ライブは9/27彌勒さんから! »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。