« トークショー出演。 | トップページ | 攻めます!同級生Duo »

2017年9月26日 (火)

祝! パークホテル東京

8月、9月と連続して汐留のパークホテル東京を訪れました。


21371124_1531965896846288_470893796


この写真は、清水のりこさんが”codeM和の調べ公演”後、ホテル内のタテルヨシノでお食事しましょう!とお誘いくださった時のもの(9月)

でも、その前はかなり間が空いていて、実に3〜4年訪れる機会を逃してました。


右から2番目の男性は、パークホテル東京の林さん。


私が初めてパークホテル東京を訪れた2005年当時から、なんとも開放的なロビーが最高に気持ち良いこのホテルの、総支配人。

音楽や美術にも拘りがある林さんのもと、codeMは、 Healing Gardenというコンサートシリーズを2006-2011年、5年間続けていました。

Img_8961

この場所で生まれた楽曲もたくさん。


そして、曲だけでなく、codeMにとって大切なコンセプトシリーズ、BlueZoneも生まれ、CDリリースライブも行わせていただきました。


01bz


その林さんと、また最近連絡をとることが増えた中で、先月(8月)パークホテル東京のアートフェスにお誘いいただいて、前述の、のりこさんと訪問。


なんとパークホテルでは、ホテルの一部客室(1フロアの全客室)を作家さんたちに委ねて、日本をテーマにした刺激的なアートルームに変貌させているのです。
※作家さんたちは、その部屋に数ヶ月滞在して、作品を仕上げたそうです。

アートフェスでは、それらの部屋を一般開放し、私とのりこさんも十二分堪能しました。


1


2


3


4


5


そして、この試みは、なんとジャパンツーリズムアワードで、賞を獲得されたそうなんです‼️


該当記事はコチラ💕


林さん、パークホテルのみなさま、そして各部屋を思い深く、デザインを手がけられたアーティストのみなさま、

受賞、おめでとうございました🎉✨🎉✨🎉✨

Photo


私も、この嬉しいニュースにパワーいただいて、この秋冬もがんばれそうです!

またパークホテルにも癒されに行かなきゃ、です😊


|

« トークショー出演。 | トップページ | 攻めます!同級生Duo »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。