« 攻めます!同級生Duo | トップページ | 2年半の沈黙を破り! »

2017年10月10日 (火)

攻めました!同級生Duo

攻めます!

で、しばし空いてたMAKIブログですが、

9/27 MAKI&MIROKU

攻めました!

完。(笑)

同級生同士の遠慮ない音楽とおしゃべりを、
共有くださった温かい皆様の拍手に包まれ、終演しました!

新たなレパートリーは、、
クラシックからドボルザークの”母が教え給ひし歌”を
カンツォーネの行き着く果てはラテン🏄
かの有名なロシア民謡は5音階で中近東の風🌀を吹かせ、
洋楽”宇宙のファンタジー”も、今回初披露。
本編ラストは、アニソン怪盗メドレー!
アンコールラストは、カッチーニのアベマリアで〆!

いや〜、これだけ縦横無尽のジャンルでも、彌勒オニーサンは歌いきってくれます✌️

さらに、仕掛けたら、仕掛け返してくれます😁
サイコー◎

そして、お客様が、すごかった!!!
アンコール、私が調子に乗って、
それじゃ、ポニョを5拍子で演奏するので、1と4で手拍子を〜!と
お願いしたら、本当にタイミングばっちり!!!
驚愕でございます😵

品が良くてノリノリな客席、

最高でした🙇✨

次回は12月愛知へ。

またその前に、
11/7(火)美宇宙の響宴に
ゲストでお招き致します!

ライブで宣言通り、Queenも取り上げる予定ですので💕、みなさまロック魂も注入されたミソラへ、ぜひぜひご来場くださいませ!

心よりお待ちしております!


Img_9686


|

« 攻めます!同級生Duo | トップページ | 2年半の沈黙を破り! »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。