« 秋のcodeMライブ。 | トップページ | 制作レポ(落語と沈琳さん♡) »

2017年10月26日 (木)

ステージレポ(吉永真奈Trio)

ちょっと書き進められそうな気配なので、一気に今月のライブレポを。

ブログ:美味しい空気を吸って🍀

このブログ通り、しばらく日本を離れ、スイス&ドイツで静かで幸せな時間や、時に歴史と向き合う時間を過ごしていた私ですが、、、

帰国後翌日には西新宿の高層ビル街一角の野外ステージに立たせてもらいました。

1


そうなんです、真奈さんにお声掛けしてもらい、以前から交流のある(MAKIサウンドプロデュースの企業イベント等に出演してもらった)八木谷由梨さんと、3人で。


《新宿三井 MUSICLOUNGE》


Photo


夕方まではお天気がもっていたものの、本番前にだんだんと怪しい雲行き。。。

でも、1部をスタートしたら、1曲め、2曲めとお客様がどんどんと集まってくださり、1曲ごとに温かい拍手と強烈な風(笑)がお出迎えしてくれました!

そして、激しさMAXの乱舞 終盤に、お天道様に頼んでもいなかったのに、雨がクレッシェンドしてきて、1部は幕を閉じました。


2部の開催に関して、、
主催者さまと、リーダーお真奈様の間で、これだけ熱心に待って下さるお客様に向けて、短くてもやりましょう!と。


1部には演奏しなかった曲中心に、私アレンジではかなり珍しい音源付きPOPSも取り入れて頂き、3曲演奏。


2


お真奈様もお由梨さまも、見目麗しく、奏でる音も美しく、共演の私も癒されました!

3

そして、その翌週は真奈様と共に、オユイさまのBDライブに出演させてもらいました。
(こちらは昨年12月共演時のフォト)

Photo_2

その前に、もう一つのご報告を!


次のブログで💕

|

« 秋のcodeMライブ。 | トップページ | 制作レポ(落語と沈琳さん♡) »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。