« ステージレポ(Yuiバースデー) | トップページ | 明日、ドイツフェスで! »

2017年10月28日 (土)

ステージレポ(Pf&Sax@Greco)

YuiさんのBDライブが終わってからの数日は、このライブの為に、まだまだ書いておりました。

Pf_sax_ver2


codeMプロデュース秋の第二弾(第一弾は、彌勒さんと🎵)として、

Pf&Saxophone Vol.2を、

10/24(火)大塚グレコにて。

Photo_6

来場のお客様がネットに上げてくれていた写真。

そして、このようなお言葉を!✨

〜〜〜〜〜
code'Mの別ユニット
「美宇宙の饗宴」で演奏する曲が
沢山セトリに組み込まれていたので、
聴き比べが出来て楽しめました(^^)d
特にピアノ抜きのサックス四重奏
だけで聴かせてくれた
『Fata Morgana』は、
何時ものそれとは別物に化けていて
とても格好良い仕上がりに
〜〜〜

誠に嬉しくです。

元々、BlueZoneという、codeMの別編成(サックス、チェロ、ハープ、ピアノ、パーカス)に書いた曲を、
サックスカルテットへ再アレンジを!と、良子さんから依頼されたのが、2012〜2013年頃。

(こちらは、先日のパーティー演奏を終えた、良子さんとのツーショット)
Photo_7


あの時、最初はこの編成に変えるのが、自分の中で難しく手間取ったのですが、今となってはあの時依頼してもらってよかったな〜と。

FataMorganaが一層大切な曲になり、またこの編成で演奏してもらえるFataが、私自身も大好きになりました。


また、この日はライブハウス、大塚グレコ20周年のお祝いの会でも。


私たち演奏者全員も、Tシャツをプレゼントいただきました。
そして、codeMからもお客さまへ、楽譜のプレゼントを!!

Lesson1993、Zero、クリスマスソング、Fatamorganaと数部ずつ用意しましたが、サックス愛好者、プロの方が持ち帰ってくれたので、きっと練習してくれたり、どこかで発表してくださるかな??


皆さんが楽しく吹けますように!


ちなみに、こちらが当日のセトリ(関係者用セットリスト)です。

Saxpiano

そして、こちらが黒い!蛇腹!と言われるMAKIスコア(笑)


Img_9772

2年半空いた企画なので、どんな出音になるのか、私自身もドキドキ?ワクワク?してましたが、あ〜やってよかったな〜〜、と、ものすごく充実を感じました。


3回目へと、必ず続行します。2年半も空けないで(笑)


そのうち、YouTubeで、当夜のライブ模様を紹介できたらと思ってますので、またその際お知らせしますね!!


いつもいろんなライブシリーズに興味をもって足を運んでくださるお客様に、深く深く感謝です🙇


そして、良子さん、がーひらちゃん、おきゃつこちゃん、広志君、大変大変お世話になりました!
みなさま、最高です✨

|

« ステージレポ(Yuiバースデー) | トップページ | 明日、ドイツフェスで! »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。