« 番外編:Wolfは鎌倉から。 | トップページ | codeMのクリスマス »

2017年11月21日 (火)

明日はHAM Trio

今年の主催公演も残す所、二つ。

明日はHAM Trioです😊

ひとみさんとアニーさんと初めてから、2年半。


Ham_trio


音がゆっくりゆっくり熟してきた気がします。


あのお二人が変幻自在なので、このトリオ、多楽器バンドともいえ、

また三人の楽曲を持ち寄ることで、ジャンルを一言でいうなら、プログレアコースティックバンド、ともいえます。


会場は、外苑前から、南青山に移転したZimagine(ジマジン)にて。


Photo

=======
11月22日(水)HAM TRIO
開場19:00 開演19;30
会場:南青山Z.imagine
http://zimagine.genonsha.co.jp/information
出演:Annie(中村大史)、相川瞳、MAKI
チャージ:一般3200円、学生2200円 当日+300 円 
※要1Drink
ご予約
1.codeM ticket@codem.info 090-2904-0089(平日10-18時)
2.Z.imagine zimagine@genonsha.co.jp
=======


5月の映像2つも、YouTubeに上がりました👍

よろしければ、
時に攻め、時に緩むHAMを、
ご覧くださいませ✨

、、、今月中旬(美宇宙を終えてから?)、ちょっと不確定要素や案件が多くて、珍しく顔に吹き出物が多発!してたんですが、ちょっとおさまってきた模様です。

ってことは、精神状態も落ち着いてきたのかな???


ということで、穏やかであろうMAKIが、瞳さん&アニーくんと、心よりみなさまをお待ちしてます。
(ここ数日ものすごーーく寒いので、ご来訪の皆さまは、暖かくしてお越しくださいませ✨)


|

« 番外編:Wolfは鎌倉から。 | トップページ | codeMのクリスマス »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。