« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月24日 (金)

codeMのクリスマス

ここからの1ヶ月は、街のデコレーションもクリスマス一色でしょうか?


12/22(金)
都内中心部(目黒雅叙園チャペル)で、codeMセルフプロデュースのクリスマスコンサートを行うことは、先日もお伝えしましたが、まだまだあるのです!


12/16(土)
茨城県小美玉市、みの〜れさにて、和の調べの三人(吉永真奈さん、沈琳さん、MAKI)での公演があります。
聖香さんは、現在出産後まもない体調で、今回休演ですが、いつもながら、和洋中の響きをみなさまへ。そしてそんな3人でのクリスマスサウンドも楽しみにしていただけたら、です✨

そしてお席、嬉しくも大分少なくなっているようです。。

もし近郊にお住まいのみなさまで、気にかけてくださってるみなさまは、会場にお問い合わせのほど、お願いいたします! 
TEL 0299-48-4466

1216codem0801


1216codem0801_2

12/17(日)
東京都町田市で、そよかぜサロンさん主催の公演に、ボーカル日比野幸さんとDuoで出演します。
こちらも、かなりクリスマスカラーの強いプログラム内容になるのでは?と。
お席はすでに満席とか、、、ご予約いただき、楽しみにしてくださってるみなさま、ありがとうございます✨

1217

もちろん、

12/1(金)
愛知県名古屋市 宗次ホールでの、彌勒忠史&MAKI

12/2(土)
愛知県武豊町 ゆめたろうプラザ(響きホール)での彌勒忠史&MAKI

こちらでも、クリスマスサウンドは、プログラムに入るとおもいます😊

ということで、
まだまだ年末に向け走り続けますが、
ここから11月末までの一週間は、
プライベートでも激走します🏃🏃🏃

健康第一!ですね😊

| | コメント (0)

2017年11月21日 (火)

明日はHAM Trio

今年の主催公演も残す所、二つ。

明日はHAM Trioです😊

ひとみさんとアニーさんと初めてから、2年半。


Ham_trio


音がゆっくりゆっくり熟してきた気がします。


あのお二人が変幻自在なので、このトリオ、多楽器バンドともいえ、

また三人の楽曲を持ち寄ることで、ジャンルを一言でいうなら、プログレアコースティックバンド、ともいえます。


会場は、外苑前から、南青山に移転したZimagine(ジマジン)にて。


Photo

=======
11月22日(水)HAM TRIO
開場19:00 開演19;30
会場:南青山Z.imagine
http://zimagine.genonsha.co.jp/information
出演:Annie(中村大史)、相川瞳、MAKI
チャージ:一般3200円、学生2200円 当日+300 円 
※要1Drink
ご予約
1.codeM ticket@codem.info 090-2904-0089(平日10-18時)
2.Z.imagine zimagine@genonsha.co.jp
=======


5月の映像2つも、YouTubeに上がりました👍

よろしければ、
時に攻め、時に緩むHAMを、
ご覧くださいませ✨

、、、今月中旬(美宇宙を終えてから?)、ちょっと不確定要素や案件が多くて、珍しく顔に吹き出物が多発!してたんですが、ちょっとおさまってきた模様です。

ってことは、精神状態も落ち着いてきたのかな???


ということで、穏やかであろうMAKIが、瞳さん&アニーくんと、心よりみなさまをお待ちしてます。
(ここ数日ものすごーーく寒いので、ご来訪の皆さまは、暖かくしてお越しくださいませ✨)


| | コメント (0)

2017年11月19日 (日)

番外編:Wolfは鎌倉から。

昨日は、栃木県高根沢町でソプラノ歌手、ユウ燕ちゃんと演奏を🎵
実に7年ぶりとなる共演でした!

そしてここから12月のステージレポもどんどん上げたいと思いますが、
その前に幾つかの番外編ブログにて。

01

こちら、6年前のBlue Note Tokyoにて。

Googleさん主催のパーティーで、かの有名なライブハウスで3人で演奏を🎵

バイオリンは、このブログでも頻繁に登場するYui。そしてチェロは、Mariko。

二人は、2000年代初頭、NHKのお昼で生演奏をしていた人気ユニット、バニラムードのメンバーです。
そんな二人が誘ってくれて、2011年からしばらく、鎌倉を拠点に、主にお寺(鎌倉はたくさんの有名なお寺があるので)で、”朱雀”として、活動していました。

02b1

こちらは、長谷寺の観音様の前で行った、ライブ。
パーカッションはひとみさん。

02a2

こちらのお坊さまたちとは、今もご縁があり、今年絵本を出版された松田寿空さんからは、素敵なイラストも送っていただきました(codeMのロゴが入っているのも、なんとも嬉しく😭)


そして、そこから暫く時間が空いたものの、バイオリンのYuiには、引き続き、いろんなレコーディングなどでもお世話になっていて、、、

そんな時間を経て、2015年秋、
YuiさんがHyclad(ギターとバイオリンのDuo)として組む、伊藤さんが病気療養で、しばらく活動をお休みされることになり、そのピンチヒッター公演を幾つか頼まれ、、それが縁で、あれよあれよとYuiさんとのライブが増え、さおりちゃんとの出会いがあり、WolfToneとして定期的に活動しよう!と3人の気持ちが一致しました。

今年は、期せずして、私の誕生日にYuiと、もう一人ダンサーの量さんと打ち合わせが。
03yui

その時も女子力高い贈り物をくれたオユイさん😊

最近は、お互いのプライベートもよく相談してたり、、心から信頼できる音楽仲間の一人💖

演奏も素晴らしいし、随分と(笑)年下さんではありますが、たくさんのことを頼れる、率先して動いてくれる俊敏な狼女グループ!のリーダーです!

ということで、
2018年も、Wolfとして、
Yui、さおりちゃんと面白いことを仕掛けられそうな予感!


第一弾ライブもつい先日、決定しました🎉

=========
2/11(日) 中目黒・楽屋
時間 : open/17:00 start/18:00
music charge : ¥3,500 学割¥1,750
 ※消費税別、1D order〜
ご予約&お問合せ : Tel.03-3714-2607
=========

年を越えての宣伝ですが、みなさま、ぜひに!!!✨🙇✨


お待ちしています!

04yuimaki


| | コメント (0)

2017年11月17日 (金)

code"M"ラスト2公演

来週水曜日、11/22(=いい夫婦の日?)は、

【HAM Trio】のライブです😊

19225436_1788137671203192_115542580

7回目となる今回も、
瞳さんと、アニーさんと、
毛色の違う?楽譜を3人でごっそり持ち寄って、
楽しくアンサンブルしたいと思います✨

外苑前→南青山に移転したZ.imagineにて
お待ちしてます。

Safe_imagephp

〜〜〜〜〜〜〜〜
《HAM TRIO Vol.7》
11月22日(水)open/19:00 start/19:30
【出演】
相川瞳 (Perc+Vib)中村大史(Acc+Gt)MAKI(Pf)
【料金】
前売 3200円(大学生以下 2200円)※1D別 当日予約+300円
【会場】
Z.imagine(南青山 骨董通り沿い)
港区南青山6丁目2-13 ファイン青山B1F
【ご予約】
zimagine@genonsha.co.jp
ticket☆codem.info (☆を@に変換ください)
090-2904-0089(月〜金10-18時)
〜〜〜〜


1122pre_omote_ol

前回のライブより、MAKIアレンジ、コンドルは飛んでいくもぜひ!


そして、11月に続き、12月も、同じ22日が公演日です。


こちらは、Pf&Stringsメンバーによるコンサートです🎵

Pfstrings_2


ゲストは、私が、Miyuki&MAKIでDuoとして活動する、日比野幸さん💖
Photo

〜〜〜〜〜〜〜〜
《code"M" Pf&Strings Vol.4〜X'masコンサート〜》
12/22(金)
開場17:45 開演18:15 (終演19:30予定)
会場: ホテル雅叙園 チャペル villa di Grazia
出演:Yui (Vn)三品芽生(Vla)島津由美(Vc) MAKI(Pf)
ゲスト:日比野幸(Vocal)
料金:大人 3000円 高校生以下 1000円 当日+500円
ご予約:(codeM)ticket@codem.info
チケットぴあ予約(Pコード:347350)
〜〜〜〜〜〜〜〜

この会場となる、ホテル雅叙園のチャペル、villa di Graziaは、本当に素敵な空間なのです!


12

どちらも、この2〜3年に温まったシリーズですが、大切な音楽、大切なメンバーとの共演なので、寒い時期に来てくださる皆さまに、ホットな音楽で体が温まっていただけるよう、頑張ります✨💪✨

| | コメント (0)

2017年11月16日 (木)

ふるさと岡山と繋がる今

こんな、元気な写真が出てきました😊


012


3年前、地元、岡山県玉野市の山田中学校にて。

codeM学校公演後、

瀬戸内海を背景に記念撮影。


尺八 岩田さん、サックス 良子さん、パーカス 瞳さん、そして空中パフォーマンスHiROKOちゃんと5人で。

2008-2012、そして2014のおかやま国際音楽祭、
2013の瀬戸内国際芸術祭、
2016の”美宇宙の響宴”CDリリースツアー

と、なにがしか故郷でcode"M"プロデュースを打ってきた私ですが、今年はお休みをしました。

その代わり?では、ないのですが
リーダーYui(バイオリン)の元、WolfToneのツアーで岡山に帰ることができた今年。


来年〜再来年にかけては、その両方で、きちんとした形で帰れたらな〜と、今、模索を始めてます。

私が岡山に何度も帰って公演を打とう!という原動力を与えてくれた、

2008おかやま国際音楽祭の委員長でもあった、佐々木先生。

02_2


2010年頃から、私の公演を毎年楽しみにしてくださって、客席から最高の笑顔を送ってくださる、元カバヤのTさん。カバヤの美味しいラムネは元気の源!そしてTさんだけでなく、Mさん、Sさん、Kさん、Iさん、Fさん、岡山で毎年にこやかに迎えてくれる方々を挙げるとキリがありません✨🙇✨

03_3


そして、真奈さまの奈良県飛鳥村ライブでお世話になったKご夫妻。
奥様は岡山ご出身!で私と同い年!!

ということで、岡山が生んだ雄町米を使い、奈良で作られているという日本酒、
風の森が我が家に届いたことが😭


04_3


そして、主人の元同僚だったO君は、アフリカ(ガーナ)で研究活動をしていると思ったら、なんと現在、岡山大学でお仕事を。
去年、今年と、私の故郷公演にも来てくれ、昔話やアフリカでの生活などをなぜか岡山で語るという場にも恵まれ✨


05_5


こちらは、瀬戸内国際芸術祭を1冊にまとめた本は、英語で書かれたもの。(上に乗っかる懐かしいガム!は、今夏、サハリンのレストランで頂いて嬉しくなって日本に持ち帰り!)


06_3

瀬戸内海の島々を巡る旅に感動された、現在ドイツに住むご夫妻に贈呈したら、大変喜んでいただけました😊

気づけば、東京にいても、どこにいても、故郷岡山の話題がでたり、誰かが繋がってたり、共通の思い出やモノがあって、自分が生まれ育った地に気持ちが向かいます。


最近、あまり帰れてないのです。。。


忙しさを理由にしちゃ、だめですね!!!


この冬は両親に”ゆっくり帰ります”の連絡を入れます✋‼️


そして、来年は再び、本気な岡山公演、頑張ってみます。


地元岡山で、
codeMや、私の音楽に関心を持ってくださってる皆さまへ、

どうか応援のほど、宜しくお願い致します!🙇


Codem

| | コメント (0)

2017年11月15日 (水)

ステージレポ(良子さん@上越)

10月中旬〜11月中旬のステージレポも、これで一度一休み!

先週末は、新潟県上越市に来訪。
良子さんにお声掛けいただき、2公演、Duoとして出演してきました。


0102


昔々、もう20年位前??に、一度訪れたことのある上越市(当時は高田市だったような??)
そんな思いもあって、ホテルで朝早く起きて、近くをぶらり。

神社でお参りを!
02


最初の公演は、良子さんが毎年呼ばれているという、上越市環境衛生公社でのオータムコンサートでした!

残念なことに、演奏写真や、ステージ衣装で撮影した写真が一枚もないので💦、プログラム掲載を。

03_2

そして、そんな写真はないのに、用意いただいたお昼のお弁当は、しっかり撮影しているという(笑)食いしん坊オマキ😅

04_2

大変美味しゅうございました💕
05


そして、二つ目の会場は、桜が有名な高田公園近くのホテルへ。

その公園内には、小林古径記念美術館もあるそうで、そこでも良子さんは演奏されたことがあるとか!

この日は、小林古径記念美術館友の会発足10周年ということで、お祝い演奏を。

06

さきほども述べたように、高田公園は、県外からも来客があるという桜が有名な公園。

ということで、良子さんセレクトのプログラムには、MAKI編曲の”古都の宵桜〜さくらさくらとおぼろ月夜の主題による”も、加えてくれました!

そして何と言っても、良子さんと二人!ということで、codeMファーストアルバムでもある、BlueZoneから、たくさん演奏を。

特にこの曲を演奏するのは、久しぶりでした!!

code"M" BlueZone より”陽気なマーメイド”

たった二人でも、チャーミングに演奏できちゃうのかも!(この曲が持つ可愛く弾む感じを再現可能!)と、感じたり。



またこの曲を、再演する機会が増えますように!

そして不思議なことに、リリースから11年経った今年、このBlueZoneをあらためて、たくさんの方がネットで購入くださってるようで😭、作曲家&演奏家&codeM主宰冥利につきます。

CD BlueZoneのサイト

01bz


最後になりますが、今回お世話になった田村さん、上石さん、竹内さんをはじめ、皆々さま、良くしていただき、本当にありがとうございました!!


あの場でお伝えしきれませんでしたが、練り物ダーーーーイスキ💖な私は、いただいた魚住のかまぼこをあれから毎日食べて、幸せに浸っております、、、ハイ😊

ということで、魚住のかまぼこネットショップはコチラです✨


そして、今週末は中国からやってきた久しぶりの歌姫と北関東へ!!


週末ごとに、大移動とは言わないものの、小〜中移動が続く、音楽家の秋🍂です。

| | コメント (0)

2017年11月14日 (火)

ステージレポ(11月美宇宙)

先週火曜日、美宇宙の響宴 Vol.34


たくさんのお客様にご来場いただき、感謝いっぱいです。

0134baj3


終演後のメンバーと。

02misoramember

プログラムはこのような感じでした!

03

この日のアンケートや、その後頂いたメールやSNSの感想が、とにかくみなさん熱くて、主宰MAKIはじわじわと喜びを感じておりました。


長年続けてきたユニットが、こうして成長の過程を辿れるのも、育ててくれてる、見守ってくれてるファンの方あって!です。


プログラムみて、わかっていただけるように、好評頂いた曲のひとつに、百万本のバラ(アレンジ)がありました。

日本では加藤登紀子さんが歌われて有名ですが、もともとロシアの民謡。この夏、ユジノサハリンスクのレセプションで、演奏した際は、みなさんがとても喜んでくださいました!(写真はフルート:丹野恵美子さん、パーカス:相川瞳さん、ピアノ:MAKI)

05hokkaido_135_of_166

あっ、そういえば、その際訪れたレストランで、ロシア美人のウェイトレスさんと写真撮ったな〜と思い出しました。

04

あらためて、終演後の写真もいくつか。

0604


0705

この写真を撮ってくださった原口さんには、
ピアノの前でも記念に撮ってもらいました!


こちらがお気に入り😊


0803

そして、そう上記の写真にキジニイがいないですよね?!?

そう、終演後、颯爽と帰られ、ファンの皆様も探したと思いますが、、

KIJIさんは、実はあの後、空港から中国に向かい、到着後早朝からリハ、日中本番という、それはそれはハードな数日だったのです。


そんな中、素敵な演奏と、私が急遽思いついた(笑)お客様へのバラの花プレゼント!も協力してくれて、ありがとう!!

0934baj2


このメンバーで、来年10周年を迎えるcodeM、美宇宙、さらに各地で盛り上げていきたいです。


頑張れるかな〜、私。。。ちょっと不安。。。

でも、がんばろう!!という気持ちは十分あります😊


そして、この目黒ブルースアレイでの美宇宙の響宴、Vol.34が盛り上がったのは、スペシャルすぎるゲスト、カウンターテナー彌勒さんの存在あってこそです!!!


本当に、最高最強の同級生に、感謝は尽きません。


12月初め(1&2日)は、愛知で二人ステージ、熱くアンサンブルしてきます。

ではでは、ここから数ヶ月またお休みにはいる、美宇宙(ミソラ)。


よろしければ、こちらのCD&DVDで、楽しんでやってください。

Amazon CD 購入サイト

13

Amazon DVD 購入サイト✨

10dvd


| | コメント (0)

2017年11月13日 (月)

ステージレポ(ドイツフェス)

この週末は、
新幹線とローカル線を乗継ぎ、新潟県上越市へ😊

先週、美宇宙の響宴ライブのメンバーである、
サクソフォン江川良子さんに公演を誘っていただき、
個人的には、約20年ぶりとなる上越来訪となりました✨

こうして美宇宙のメンバーと、
小編成での本番機会があること、とても嬉しく!です。


ステージレポは、もうちょっと時期を遡り、
岩田卓也&MAKIのライブ報告を!

11/3、都立青山公園南地区で開催の
ドイツフェスティバル2日目

01


嬉しくも、10/3のドイツ統一記念日の演奏を経て、このフェスティバルへの出演もオファーいただき、急遽決定しました。ステージは4日間、楽しい演目がずらり。


Photo_6

私たちのステージ中、一番前で、
時に手拍子しながら、聴いてくれてた女の子は、

アイドルになりたいっ!
って、言ってました😊

可愛かったな〜💕

Photo


この日は、
晴天、気温高め、風もなし!、という最高の野外ライブ✨


Photo_2

ステージに上がると、
岩田卓也&MAKIや、code”M”の各ライブへ来て下さるお客様がステージ近くで構えてくれていて、今週、素顔(笑)でやったWolf Toneライブ来場のお客様まで、オオカミポーズで迎えてくれたり(笑)、告知が間際だったのに、たっくさんの方が聴きにきてくださって、嬉しかったです💖


Photo_3

演奏に加えて、
尺八体験コーナーも、CDプレゼントジャンケンも盛り上がって、最高でした!


06

そしてなんと‼️会場に尺八の石倉さんもいらしてて、ビックリ😵


TV”芸能人格付け”で真奈さまからも石倉さんのお話を聞いていて、思わぬ形でお会いできて光栄でした✨

Photo_5

そして、今年はちょっと少なめだったかもしれない、岩田&MAKIのライブですが、来年1〜3月は、いろんな形で共演が続きそうです!


ずっと楽しみにしてくださる皆様へ、アグレッシブに今を生きるサウンドを届けられるよう、音楽を磨きます✨💪✨


最後の最後に、たくさんお世話になったホーボルトさん!!、ありがとうございました。

08


| | コメント (0)

2017年11月11日 (土)

ステージレポ(Wolfハロウィン)

10月中旬からの1ヶ月は、公演酣だったので、再びステージレポへ。

10/30は、8月の中目黒 楽屋さん以来となる、WolfToneのライブでした!


01


そう!!私たち、様子が違いますよね?!(笑)

バイオリンYuiが書いてくれる脚本に従い、私たちはそれぞれ、北極狼、九州の山犬、狼オンナという設定なので、”素”の姿で、この日は登場したというわけです😎


ヴァイオリンと脚本が主な担当の  オオカミ女🐺
✨Yuiラシア✨
02yui


ピアノと作編曲が主な担当の 北極オオカミ🐺
✨MAKIザベス✨
03

パーカッション パフォーマー(ナレーション)が主な担当の 九州の山犬🐺
✨Saoliイヌ✨
04


ライブを終えた後のご機嫌なショットは、こんな感じでした(笑)
05

そして、この日は、我らWolfTone(ウルフトーン)にとって、
DVD発売ライブでもあったのです💖
(8月の中目黒 楽屋=らくやでのライブが収録されてます)

06dvd

こちら、

Amazon アトスインターナショナルから、ご購入いただけるのですが、、現在、売り切れにより在庫補充中だそうです。。


嬉しい驚き。。。😵

中身は、ナレーションありの、私たちの熱い演奏ありの、7曲余すことなく見て楽しんでもらえるはず!なので、みなさん宜しければ、ぜひご自宅でお楽しみください。


そして、ですね、、WOlfライブを終えて、まもなく、

私にとっては、人生初!の葉加瀬太郎さんの公演を聴きに、オーチャードホールに行ってきました!


07cd


そう、こちらのポスターにあるように、我らがSaoliイヌこと、仙道さおりさんは、もう10年以上葉加瀬太郎さんのツアーサポートをしてる、素晴らしいパーカッショニストなわけですが、今回はパーカッショニストいうより、もはやパフォーマーというか、役者!!でした✨

ものすごく芸達者な方です。尊敬。

そして、このツアーでは、CD ”Saoli'sレシピ”もリリースされ、コンサート会場で発売&サイン中とのこと、

みなさん、ぜひゲットしてくださいませ💕
08


そして優しいさおりちゃんは、私たちが行く!と言っていたことで、あらかじめバルーンアートを受け付けに用意してくれてました😭
09


ということで、このユニットをやってなかったら、まさかこの年齢になって!、人生初の仮装?(オオカミメイク?)をして、ピアノを弾くなんてことなかっただろうな〜と。しみじみ。

人生って、不思議ですね!!


こちらは、4月にアルバムジャケット用に撮影した一枚から。

なべさんこと、渡辺カメラマンと、ヘアメイクの佳苗さんのマジックにかかると、こんなアートになるんだから、すごいですよね!


もっぱら、女性からは美しい〜なんて、嬉しくも評判がよく、、男性は、怖い、、ノーコメント系と、引き気味です(笑)

10maki

| | コメント (0)

おめでとうございます!

我が家に鎮座する可愛い河童さん。カパチョ。
その作者ヒデ子さんには、お孫さん誕生。


02


そして、この兄妹?幼馴染み?の仲睦まじい写真を撮影された世界を旅するカメラマンDamonさんとベリーダンサーYasmeenさんに、先日第二子が誕生したそうです!


1st_step


こちら、カナダで二人の女の子を育てながら、映像作品を取り続ける、響香ちゃんご夫妻。

04


今年も新たなプロジェクト始動で、日本に撮影にやってきて、嬉しい再会を果たしました!


Asian_tawan1


命を育む日々を送ってる皆さんに、最大の敬意です!


人の命は重い、とても重いもの。

という意識を、


日本中で、


世界中で、

もてることを願います。


ベルリンの壁が崩壊して、歴史が変わったように、

Photo

Photo_2

命を奪いあった歴史から学べることは、命を尊ぶことだと。

そんな思いを、世界のあらゆる所に住む人たちと共有したいです😊


そんなことを思う土曜日です。


| | コメント (0)

2017年11月 8日 (水)

ありがとうございました!

ありがとうございました。

《美宇宙の響宴 ゲスト:彌勒忠史 Vol.34 終演》


私の試みに、興味と愛情を寄せてくれるお客様がいて、

才能と気持ちを預けてくれるメンバーがいて、

影でも日向でも、忍耐強く並走してくれるスタッフがいて、

9年以上バンドとして走ってこれた、

code"M" 美宇宙です。


美宇宙、やっぱり好きだな〜💕という、

そんな単純な気持ちを、

難題が次々生まれる日常で見失いかける私が、
10周年目前の時期も継続出来ているのは、
上記の皆様のおかげです!!


特に、美宇宙スペシャル公演は、

最強最高の同級生、
カウンターテナー彌勒さんをゲストにお迎えすることにより、
自分がどれだけ音楽が好きか、舞台が好きか、
再確認できています。


彌勒さん、最高✨


昨夜ご来場の皆様も、
美宇宙を過去から現在まで
味わってくださってる皆様も、

すべての方に!ありがとうございました🙇

次回、Vol.35は2月下旬〜3月予定です!23377218_2580333388774048_367261209


| | コメント (0)

2017年11月 7日 (火)

本日、美宇宙なり!

とうとう本日、目黒ブルースアレイでの
”美宇宙の響宴 VOL.34”公演日を迎えました。


Misora34_omote_01
今回も思いたっぷりです!


そしてそして、
今夜19時”こんなところに日本人”(テレビ朝日)

こちらでは、code"M"もうひとつのロングランシリーズ、
CD『Blue Zone』からTr.10「Dear D.」を
使用くださるそうです!

01bz

そして今夜は、他のメディア媒体からもMAKI曲が流れるとの情報も?!?

ステージにこうして長く立てて、
いろんな形で私の音楽が
みなさんのご家庭や街で流れて、、
ものすごく嬉しいな〜と!
感謝のみ。です


昨夜のリハでは、


ゲスト彌勒 忠史さんは、9曲完璧に歌い切って、颯爽と帰られました👍


最高最強の同級生です!
(来月初めは、その彌勒さんと愛知2DAYS)


Maki1


34回目の美宇宙、心よりお待ちしています

★美宇宙の響宴 34章
11月7日(火)
開場18:00 開演19:30
会場:目黒BLUES ALEEY JAPAN

岩田卓也(尺八)
江川良子(Sax)
-KIJI-(津軽三味線)
相川瞳(Perc)
MAKI(Pf)
ゲスト:彌勒忠史(CT)

【お問い合わせ&ご予約】
codeM:ticket@codem.info


23167751_1584202874955923_706797284


| | コメント (0)

2017年11月 2日 (木)

明日、ドイツフェスで!

《ドイツフェスティバル Deutschlandfest》
明日‼️‼️出演となりました〜👍

本日、金曜の夜、乃木坂駅近くの都立青山公園 で
開幕している、この毎年秋恒例のドイツのお祭り!!!

http://www.deutschlandfest.com/

会期は、11/5(日)まで。


10/3(火)ドイツ統一記念日を祝う宴で、光栄にも演奏の機会を頂いた、
岩田卓也&MAKI


http://www.deutschlandfest.com/access22154163_1154243871375742_862423331


その時に、なんと嬉しくも来月ドイツフェスティバルでも是非!とお声かけいただいたのです〜✨


本当にこうしてご縁がつながっていくことが嬉しいです💕


フェスティバル中は、ドイツ本国からもアーティストが来日、ステージは、添付の通り、各催し物で盛りだくさん‼️


23132070_1570028906379013_122603247

もちろん、ドイツビールや、ソーセージ、私の大好きな黒パン!、Bioなど出展も充実。


今までもドイツ企業のパーティー、国際組織の場で、岩田さんの尺八に、わ〜ぉ!っと喜ばれる方々をたくさん見てきましたが、明日もドイツフェスの中で和楽器に注目頂けるといいな〜と思います。もちろんワタクシMAKIも、風にも負けず(楽譜飛ばないよう!)演奏張り切りたいと思います👍

明日私たちのステージは15時〜です。

13567242_854322611367871_5239816829

お時間許される皆様は、青山公園集合で(笑)


| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »