« ありがとうございました! | トップページ | ステージレポ(Wolfハロウィン) »

2017年11月11日 (土)

おめでとうございます!

我が家に鎮座する可愛い河童さん。カパチョ。
その作者ヒデ子さんには、お孫さん誕生。


02


そして、この兄妹?幼馴染み?の仲睦まじい写真を撮影された世界を旅するカメラマンDamonさんとベリーダンサーYasmeenさんに、先日第二子が誕生したそうです!


1st_step


こちら、カナダで二人の女の子を育てながら、映像作品を取り続ける、響香ちゃんご夫妻。

04


今年も新たなプロジェクト始動で、日本に撮影にやってきて、嬉しい再会を果たしました!


Asian_tawan1


命を育む日々を送ってる皆さんに、最大の敬意です!


人の命は重い、とても重いもの。

という意識を、


日本中で、


世界中で、

もてることを願います。


ベルリンの壁が崩壊して、歴史が変わったように、

Photo

Photo_2

命を奪いあった歴史から学べることは、命を尊ぶことだと。

そんな思いを、世界のあらゆる所に住む人たちと共有したいです😊


そんなことを思う土曜日です。


|

« ありがとうございました! | トップページ | ステージレポ(Wolfハロウィン) »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。