« ステージレポ(ドイツフェス) | トップページ | ステージレポ(良子さん@上越) »

2017年11月14日 (火)

ステージレポ(11月美宇宙)

先週火曜日、美宇宙の響宴 Vol.34


たくさんのお客様にご来場いただき、感謝いっぱいです。

0134baj3


終演後のメンバーと。

02misoramember

プログラムはこのような感じでした!

03

この日のアンケートや、その後頂いたメールやSNSの感想が、とにかくみなさん熱くて、主宰MAKIはじわじわと喜びを感じておりました。


長年続けてきたユニットが、こうして成長の過程を辿れるのも、育ててくれてる、見守ってくれてるファンの方あって!です。


プログラムみて、わかっていただけるように、好評頂いた曲のひとつに、百万本のバラ(アレンジ)がありました。

日本では加藤登紀子さんが歌われて有名ですが、もともとロシアの民謡。この夏、ユジノサハリンスクのレセプションで、演奏した際は、みなさんがとても喜んでくださいました!(写真はフルート:丹野恵美子さん、パーカス:相川瞳さん、ピアノ:MAKI)

05hokkaido_135_of_166

あっ、そういえば、その際訪れたレストランで、ロシア美人のウェイトレスさんと写真撮ったな〜と思い出しました。

04

あらためて、終演後の写真もいくつか。

0604


0705

この写真を撮ってくださった原口さんには、
ピアノの前でも記念に撮ってもらいました!


こちらがお気に入り😊


0803

そして、そう上記の写真にキジニイがいないですよね?!?

そう、終演後、颯爽と帰られ、ファンの皆様も探したと思いますが、、

KIJIさんは、実はあの後、空港から中国に向かい、到着後早朝からリハ、日中本番という、それはそれはハードな数日だったのです。


そんな中、素敵な演奏と、私が急遽思いついた(笑)お客様へのバラの花プレゼント!も協力してくれて、ありがとう!!

0934baj2


このメンバーで、来年10周年を迎えるcodeM、美宇宙、さらに各地で盛り上げていきたいです。


頑張れるかな〜、私。。。ちょっと不安。。。

でも、がんばろう!!という気持ちは十分あります😊


そして、この目黒ブルースアレイでの美宇宙の響宴、Vol.34が盛り上がったのは、スペシャルすぎるゲスト、カウンターテナー彌勒さんの存在あってこそです!!!


本当に、最高最強の同級生に、感謝は尽きません。


12月初め(1&2日)は、愛知で二人ステージ、熱くアンサンブルしてきます。

ではでは、ここから数ヶ月またお休みにはいる、美宇宙(ミソラ)。


よろしければ、こちらのCD&DVDで、楽しんでやってください。

Amazon CD 購入サイト

13

Amazon DVD 購入サイト✨

10dvd


|

« ステージレポ(ドイツフェス) | トップページ | ステージレポ(良子さん@上越) »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。