« ステージレポ(Wolfハロウィン) | トップページ | ステージレポ(11月美宇宙) »

2017年11月13日 (月)

ステージレポ(ドイツフェス)

この週末は、
新幹線とローカル線を乗継ぎ、新潟県上越市へ😊

先週、美宇宙の響宴ライブのメンバーである、
サクソフォン江川良子さんに公演を誘っていただき、
個人的には、約20年ぶりとなる上越来訪となりました✨

こうして美宇宙のメンバーと、
小編成での本番機会があること、とても嬉しく!です。


ステージレポは、もうちょっと時期を遡り、
岩田卓也&MAKIのライブ報告を!

11/3、都立青山公園南地区で開催の
ドイツフェスティバル2日目

01


嬉しくも、10/3のドイツ統一記念日の演奏を経て、このフェスティバルへの出演もオファーいただき、急遽決定しました。ステージは4日間、楽しい演目がずらり。


Photo_6

私たちのステージ中、一番前で、
時に手拍子しながら、聴いてくれてた女の子は、

アイドルになりたいっ!
って、言ってました😊

可愛かったな〜💕

Photo


この日は、
晴天、気温高め、風もなし!、という最高の野外ライブ✨


Photo_2

ステージに上がると、
岩田卓也&MAKIや、code”M”の各ライブへ来て下さるお客様がステージ近くで構えてくれていて、今週、素顔(笑)でやったWolf Toneライブ来場のお客様まで、オオカミポーズで迎えてくれたり(笑)、告知が間際だったのに、たっくさんの方が聴きにきてくださって、嬉しかったです💖


Photo_3

演奏に加えて、
尺八体験コーナーも、CDプレゼントジャンケンも盛り上がって、最高でした!


06

そしてなんと‼️会場に尺八の石倉さんもいらしてて、ビックリ😵


TV”芸能人格付け”で真奈さまからも石倉さんのお話を聞いていて、思わぬ形でお会いできて光栄でした✨

Photo_5

そして、今年はちょっと少なめだったかもしれない、岩田&MAKIのライブですが、来年1〜3月は、いろんな形で共演が続きそうです!


ずっと楽しみにしてくださる皆様へ、アグレッシブに今を生きるサウンドを届けられるよう、音楽を磨きます✨💪✨


最後の最後に、たくさんお世話になったホーボルトさん!!、ありがとうございました。

08


|

« ステージレポ(Wolfハロウィン) | トップページ | ステージレポ(11月美宇宙) »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。