« おめでとうございます! | トップページ | ステージレポ(ドイツフェス) »

2017年11月11日 (土)

ステージレポ(Wolfハロウィン)

10月中旬からの1ヶ月は、公演酣だったので、再びステージレポへ。

10/30は、8月の中目黒 楽屋さん以来となる、WolfToneのライブでした!


01


そう!!私たち、様子が違いますよね?!(笑)

バイオリンYuiが書いてくれる脚本に従い、私たちはそれぞれ、北極狼、九州の山犬、狼オンナという設定なので、”素”の姿で、この日は登場したというわけです😎


ヴァイオリンと脚本が主な担当の  オオカミ女🐺
✨Yuiラシア✨
02yui


ピアノと作編曲が主な担当の 北極オオカミ🐺
✨MAKIザベス✨
03

パーカッション パフォーマー(ナレーション)が主な担当の 九州の山犬🐺
✨Saoliイヌ✨
04


ライブを終えた後のご機嫌なショットは、こんな感じでした(笑)
05

そして、この日は、我らWolfTone(ウルフトーン)にとって、
DVD発売ライブでもあったのです💖
(8月の中目黒 楽屋=らくやでのライブが収録されてます)

06dvd

こちら、

Amazon アトスインターナショナルから、ご購入いただけるのですが、、現在、売り切れにより在庫補充中だそうです。。


嬉しい驚き。。。😵

中身は、ナレーションありの、私たちの熱い演奏ありの、7曲余すことなく見て楽しんでもらえるはず!なので、みなさん宜しければ、ぜひご自宅でお楽しみください。


そして、ですね、、WOlfライブを終えて、まもなく、

私にとっては、人生初!の葉加瀬太郎さんの公演を聴きに、オーチャードホールに行ってきました!


07cd


そう、こちらのポスターにあるように、我らがSaoliイヌこと、仙道さおりさんは、もう10年以上葉加瀬太郎さんのツアーサポートをしてる、素晴らしいパーカッショニストなわけですが、今回はパーカッショニストいうより、もはやパフォーマーというか、役者!!でした✨

ものすごく芸達者な方です。尊敬。

そして、このツアーでは、CD ”Saoli'sレシピ”もリリースされ、コンサート会場で発売&サイン中とのこと、

みなさん、ぜひゲットしてくださいませ💕
08


そして優しいさおりちゃんは、私たちが行く!と言っていたことで、あらかじめバルーンアートを受け付けに用意してくれてました😭
09


ということで、このユニットをやってなかったら、まさかこの年齢になって!、人生初の仮装?(オオカミメイク?)をして、ピアノを弾くなんてことなかっただろうな〜と。しみじみ。

人生って、不思議ですね!!


こちらは、4月にアルバムジャケット用に撮影した一枚から。

なべさんこと、渡辺カメラマンと、ヘアメイクの佳苗さんのマジックにかかると、こんなアートになるんだから、すごいですよね!


もっぱら、女性からは美しい〜なんて、嬉しくも評判がよく、、男性は、怖い、、ノーコメント系と、引き気味です(笑)

10maki

|

« おめでとうございます! | トップページ | ステージレポ(ドイツフェス) »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。