« 気温も熱も上昇! | トップページ | 雪降る春分の日 »

2018年3月18日 (日)

今週は2公演!

先週金曜

みゆきさん参加のボーカル4人グループ、クラップスライブへ銀座まで。普段隣でご一緒する方を、客席から聞けるのは新鮮で贅沢な夜でした✨

写真は昨夏のライブより。

00

tamako☆さん(下の写真右から二番目の方)は、CD『お陽さまとお月さま』ジャケットのデザイナーさん。
その原画を私達だけでなく、当夜のお客様にも見て頂けたあの夜。みゆきさんが持つ「ありがとう」歌詞ページの原画は、大大大好きな一枚。たくさんの愛を受けて巣立ったアルバムに感謝つきません!


15


そしてこの日は、芸大助手時代、研究室でお世話になったイタリア語のギッツォーニ先生も、大津先生と一緒にご来訪下さいました😊

00_2

芸大で、声楽科の学生中心に無数の生徒を指導されたギッツォーニ先生が、終演後、
『みゆきさん、あなたのイタリア語はとても聞き取りやすく、自然できれい。だから客席で私だけが恥ずかしいと思いながら聞いた所も』と。
(注:オペラ系の歌詞が、男女の恋についてだったので👍)
、、みゆきさんは、短期(数ヶ月)でイタリアを訪れたことはあっても、留学の経験はないそうです‼️
それなのに、あのギッツォーニ先生から、そんなコメントが出るなんて、すごいな〜😲と驚き、あらためて尊敬しました。
どの世界でも、陰日向関係なく続けている努力が皆さんにあって、それをある時ある方が気付いて、周囲にもその方の努力や素晴らしさが再浸透していくことがありますよね。


そんな素晴らしいみゆきさんと、Duoを組んで2年。
二人で作り込んできた音の集大成まで、もう1週間を切ってます😲
リハも順調に皆で重ねてます👍👍👍

Photo

心強いPf&Stringsメンバーと5人で奏でられる日に向けて、アレンジもさきほど最後の曲を書き終えました!


0324


沢山の方が、聴きに来てくださることに感謝です!


きっと、今年は例年より早い開花宣言になった東京ゆえ、3/24教会の周りの桜🌸も見頃を迎えているかと。
心より、心よりお待ちしています!

3/24 公演チケットぴあ取り扱いページ

そして、その前にこちらの公演も‼️‼️‼️‼️‼️


0321

先週の岩田さんとかじちゃんとのリハも、楽しかったな〜〜〜〜


いい音楽仲間に恵まれてます😊



« 気温も熱も上昇! | トップページ | 雪降る春分の日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。