« ステージレポ@岩田&MAKI | トップページ | ステージレポ(美宇宙Vol.36) »

2018年5月10日 (木)

ステージレポ@品川教会

春はcode"M"にとって周年の季節。

2015、2016は、美宇宙の響宴を、カウンターテナー彌勒忠史さんをお迎えして、周年公演として春に。

2017は、少し季節巡って夏に、和の調べの特別版、エレクトーン奏者 清水のりこさんをお迎えして、雪月華コンチェルトを書き下ろして、開催。

2018は、ここからもまだ考えてますが、ソプラノ歌手 日比野幸さんに誘ってもらいスタートした二人のDuo、また私が2016年に立ち上げた若いシリーズながら、思い深いPf&Stringsシリーズを掛け合わせられないかとの思いで、桜咲く春、3月24日に、みゆきさんのリサイタルとして品川教会でおこないました。

010324jpg

こちらの写真(みゆきさん撮影)にある通り、教会の前も美しい桜が咲いていました。


下記は、教会内。

この品川教会(グローリアチャペル)では、一昨年もみゆきさんに誘ってもらい、演奏しましたが、ほんとうにスタンウェイの響きがどこまでも美しく、重厚な素晴らしい会場です。

03240

03241


03242_2


みゆきさんのリサイタルであり、codeM18周年の節目であり、ちょうど1年前に制作し、みゆきさんと温めてきたCD『お陽さまとお月さま』のお披露目も兼ねた、3大公演だったので、チケットもチラシに合わせて制作。

0324

もちろん、プログラムも作成!!!


コンサートの内容に沿って、また季節に寄り添って、淡く美しく優し〜い雰囲気に、デザイナーM子さんが仕上げてくれました✨💕

0324_2


0324_05


終演後の出演者記念撮影。


左から、
バイオリンのYuiさん
ピアノのMAKI
ソプラノ歌手のMiyukiさん
ビオラの三品芽生さん
チェロの島津由美さん


03241_2

自分で言っちゃうのも厚かましいですが😅、ヘアメイクしてもらい、ドレスを着た女性奏者5人の写真は、なかなかに華やかです✨

03242

この公演には、たくさんのお客様がご来場くださり、さらにはありがたい感想をアンケートで読んでは目頭熱くなりました。

こういう公演を積み重ねていきたい、


本当にそう思いました。


お披露目のCDの音源は、現在、YouTubeでも聴いていただけます😊

CD『お陽さまとお月さま』ダイジェスト🎵

CD『お陽さまとお月さま』から、”ありがとう”🎵

0400


そして、そのCDの歌楽譜もみなさまに、ご自宅で楽しんでいただけるよう、わずかですが刊行となりました。

Amazon  codeM うたスコア</u>🎵

0500

また、品川教会 グローリアチャペルへこの5人で、と思っています😊

そして、各地も訪れたいと。


そんなことが実現したら、このブログでも速報でお伝えしますね✨


« ステージレポ@岩田&MAKI | トップページ | ステージレポ(美宇宙Vol.36) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。