« MAKI@上海 | トップページ | 前へと進む原動力。 »

2018年6月10日 (日)

MAKI with Kids&Baby

今週は愛💖が詰まっていた一週間でした。

特に、Kids&Babyにパワーもらっいました💕

まず週初め、WolfTone女子4人(4人目!は小さくて可愛い女子✨)集まりデート&MTG。

笑い転げつつ、未来の相談もいっぱい!

みなさま、オユイサマは母になって益々綺麗でございます👍
そして、赤ちゃんは言わずもがな、とってもとっても可愛いです😊

で、Yuiさん産休明けのサンキューライブ(ご本人命名、笑)ですが、
✨8/23楽屋ライブ✨すでに決定しております🎵

さらに、9/1、茨城県坂東市でのライブも決定しました。


Photo


Photo_2


そして場所を移動し
午後第一弾のリハは、新宿で尺八の岩田さんとパーカスのめぐちゃんこと、服部恵ちゃんと。

このリハの出口(つまり本番)も、終わったばかりなので、このレポももうまもなく!

Img_0541

午後第二弾のリハは、再び!さおりちゃんと今度は恵比寿で。
非常に珍しいことにパーカスが一切ないスタジオで、さおりちゃんの広がる才能に唸ってました。


Img_0558


そんな1日には、タイムリーなお知らせが飛び込んできて、、
翌日の夜放送される、テレビ朝日の『こんなところに日本人』
”大空見〜よ”(Wolf Tone: 仙道さおり作曲)
”Blue Wave Motion〜碧い波動〜”(code”M” Blue Zone〜MAKI作曲)
共に流れたのです。


私たちの秘密の会合!(笑)は事前に察知されてた?!?なんて、驚くほど😲、偶然が重なりました。

その前の週は、梅沢富美男さんが司会を務める番組(瀬戸内寂聴さんスペシャル)でも、流して頂く機会がありました。

最近、メディアで流れたcodeMや私の曲に気づいてくれたみなさまの反応に、ものすごくパワーもらってます。ありがとうございます!!!


そして、またプライベート情報に戻りますが、今週金曜は、都内で邦楽囃子の島村聖香さんと赤ちゃんともデート!翌日は妹と甥っ子ともデートして、あらんかぎりの若いエネルギーを浴びて、元気200%のMAKIです😊


、、、今週のニュース、
未来がたっくさんあったであろうお子さんの命が大人に、しかも親に奪われてしまったこと、善良で勇気ある方が、命をぞんざいに扱う人に奪われたことに、心が痛み、ただそのニュースを受け入れてきくだけの状態が辛く、、、きっと、日本中の方がそうに違いないと思っています。

命は重い。

生まれてまもない赤ちゃんたちと今週はたくさん会え、その子たちからたくさんのパワーをもらえ、またその命を一生懸命守り、育てているお母さんから愛をいっぱいもらい、あらためて全ての命が、長い長い時間(人生)において祝福されることを、心から祈ります。



« MAKI@上海 | トップページ | 前へと進む原動力。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。