« 人づくりプロジェクト展2018 | トップページ | Coming Soon Live »

2018年10月18日 (木)

みの〜れ再び(小美玉市)

なんだか、今夜は堰を切ったようにブログ更新中(これで5つめ)。

ほんとうに、まとめ!癖、謹んでお詫びもうしあげます。。。😅

先月は、年末まで、さらには来年も含めた公演の打ち合わせもてんこ盛りでした!
実際にお会いして、また電話やメールなどで、本当にピアノも弾けない、音符も書けない、ただただ文字を打ってる日なんてのもあるほどで😰

その中で、早々とこちらの公演も始動しています❗️

昨年度(2018年2月)、小美玉市の四季文化館みの〜れで開催の”集大成コンサート”

01_2

小美玉市内の幼稚園&保育園の年長さん、小学校五年生、中学校一年生を、全校回って、和楽器の魅力&伝統&今を伝える学校アクティビティ事業。

この最終出口として、昨年は学校を廻る4組のアーティストが全員舞台に上がり、私はアレンジも担当させていただきながら、コンサートを。

そのコンサートが、嬉しくも好評だったこともあり、今年度も行うことが決定したのです㊗️🎉

この打ち合わせを、先月都内で、各アーティストの代表者とみの〜れの館長、スタッフの皆様で。

Photo_14

日にちは、2019年2月16日に決定。

チケット発売は、11月初旬となっています!


出演者は、昨年と全員一緒です。


12


ということで、この打ち合わせ二日後には既に上海にいましたが、その上海でご一緒した、二胡のパンリーちゃんとの、日本での共演も気づけば近づいていました!!


来週、26日名古屋の宗次ホールで、

Photo_15

27日は関(岐阜)のアピセ関の多目的ホールで。
Photo_16


、、、10月も折り返した頃ですが、ここからもう一度、この秋三回目!!の音の旅が待っているので、体調面をしっかり管理しなければ、と思います。

よければ、codeM内のMAKIスケジュールに公開可能となったスケジュールをあげていますので、ご覧くださいませ。

気温も朝&夜はぐっと下がってきましたね。。。みなさま、どうぞ風邪など召されぬよう、ご自愛ください!


« 人づくりプロジェクト展2018 | トップページ | Coming Soon Live »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。