« 1年前は考えられなかったこと | トップページ | 栄養と点検の一ヶ月。 »

2018年12月15日 (土)

コンサート曲もXmas!

今日は、毎年伺う茨城県小美玉市で学校公演を。

code"M"和の調べ(和洋中)の、和洋3人です😊

昨年に続き、琴の吉永真奈さんと、邦楽囃子は島村聖香さんに変わって今年も小川実加子さんが引き受けてくださってます。

伺った幼稚園も、Xmas仕様。
子供達、可愛かったな〜。
記念撮影は載せられませんが、こちらその子供達が可愛がってるというアニマルぬいぐるみと私たち!


Photo


そして先週の演奏も、Xmas仕様。

WoMan Duoとして一緒に活動するソプラノの日比野幸さんが、こうして、私にトナカイカチューシャを用意してくれるわけです😎

01womanduoxmas

そのみゆきさんとは今年も、たっくさん共演しました!

WoMan Duoとしてだけでなく、codeMの公演にも出演いただいたんですが、10月はチェロのゆみちゃんと三人で徳島でこちらのコンサートにも出演。
02


この徳島公演は、海の直ぐ近く、その名も、パシフィックハーバーと名付けられた披露宴やパーティーに使用される素敵な空間でした。


03

そして、先週のWoManDuoも横浜・山下公園に停泊する氷川丸での演奏。

2年前も、パシフィックビーナスに乗って、フィリピンから日本へと船上コンサート。

みゆきさんとは海の上、海際でよくご一緒してます🏄


また由美ちゃんと幸さんとは、春のお陽さまとお月さま公演後に、イタリアンで美味しく打ち上がりましたが、


04


徳島のパシフィックハーバーでも、終演後に美味しい料理を出していただき、三人で堪能!
08


支配人の佐藤さんはじめ、みなさま、大変お世話になりました!

052


そして、みゆきさんとのWoMan Duoは来年の公演も既に決定しています。

2月3日、原宿のラドンナというこれまたラグジュアリーな空間です✨

09


10


ご予約アドレスは✨コチラ✨

Wolf Toneのメンバーでもあるさおりちゃん、そしてみゆきさんの歌仲間、北川さんがスペシャルゲストで出演くださいます。


WoMan Duo 初のカルテット!

楽しみです😊


« 1年前は考えられなかったこと | トップページ | 栄養と点検の一ヶ月。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。