« 2019年2月 | トップページ | 2019年4月 »

2019年3月

2019年3月31日 (日)

浅草へ、そしてアメムチ

24時を過ぎて、すでに日曜。年度最終日。

月曜には次の元号が発表。

もう少し先と思っていたけれど、カウントダウンですね!

みなさんは予想されてますか?

私は真っ白な状態で発表を待っています😊

 

さて、今日は浅草へ。

Img_3040

観光地でもあり、さらに桜シーズンと重なってか、日本の方も海外の方もごった返しの浅草寺近辺。

 

私のお目当ては、浅草公会堂。

こちらの鑑賞でした!

Hall20190330l1

吉井盛悟さんの演出、笛、そして小美玉市のみの〜れ公演でご一緒した和太鼓の前田さん、同じ岡山県出身の和太鼓の山部さん、そして箏のあじゅちゃんはじめ、実際に知ってる方も、お名前で知ってる方もたくさん出演されていた舞台。

とにかく、個々の演奏テクニックの素晴らしさはもちろん、構成上も大変魅了されました!!!

刺激うけたな〜✨✨✨

良き土曜日!

 

そして、インプットもアウトプットも充実の3月。

 

今月末までに第二弾リリースが間に合いました。

桜ポップコーンに続いては、



『雨女と無知』(アメとムチ) 

02ametomuchi_mini

 

濃い一曲です。

Macの方だとiTunes?、Windowsの方だとGoogleplayなどが、使いやすいでしょうか??

いろんなサイトさんで扱っていただいてますので、こちらのリンクで見てくださいませ。

 

雨女と無知、DLサイトご案内

2019年3月29日 (金)

春の和み

ここのところ、暖かい日が続きましたね!

東京の桜は勢い良く咲いてます😊

この時期の私は、舞台活動は少なくもっぱら創作活動な日々。

ということで、打ち合わせも頻繁。
何かを始める時の初動?事前準備も大事だな〜と思うこの頃。

美宇宙(ミソラ)サウンドの連続リリースと並行しながら、嬉しくも様々な方面から依頼頂く作曲編曲のお仕事と向かい合ってます💪

そんな中、先日は平均年齢5歳くらいのお客様に音楽を届ける機会も🎵
Img_3020

終演後に、これ私が描いたの〜、これはワタシ〜と説明を受けながら受け取ったサンクスカードで、さらにハッピーな気持ちに。

また今週は、妹と甥っ子とも卒園お祝いでおいしいもの食べて、リフレッシュ。

Img_3036

ということで、まだまだあと1ヶ月近く続きそうな創作ラッシュを楽しく掘り下げて過ごしていこうとおもいます!

あっ、今週末の美宇宙新譜は、”雨女と無知”です。

codeM初期の中東サウンド、お楽しみいただけたら、です✨

 

 

 

 

2019年3月24日 (日)

春ですね〜配信スタート

東京快晴!
桜シーズンに間に合いました。
codeMのニューソングです。
01sakurapop_2
桜ポップコーン!
ダウンロードにてお求めいただけます。
ぜひぜひ、桜の木の下で、聴いてみてください💕

2019年3月17日 (日)

美宇宙Recウィーク!

体は疲弊していますが、心は元気な今週でした!

なぜなら、ずっと想いを持ち続けたcodeMの最長シリーズ美宇宙の新音源レコーディングに着手できているからです。

日々、やりたいことに没頭してます!


今作っている音楽は、近いうちに、iTunesなどから配信予定です。

皆さんに聞いていただける日を目指して頑張ります。


Img_2973


Img_2977


Img_2984


そして、

美宇宙とともに、こちらも長く続く、岩田卓也&MAKI、

平成最後ライブが、4/29(月)中目黒楽屋で決まりました!

ご予約は、
楽屋さん直通 03-3714-2607
また
codeMの ticket@codem.info
となります。


Img_2982

ものすごくやりたいことを、一つずつ丁寧に、デリケートに。
その姿勢を維持したいこの春です。

2019年3月 8日 (金)

愛知往復の日々

先週木曜日 WolfToneライブを、熱く熱く熱く終えました。
やっぱりこのプログレ野獣なバンドは私にとって特別で、またある種の自分らしさ?を存分に発揮できる大切な場所だな、と今年初のライブであらためて感じました。
ご来場のお客様、ツンデレYuiラシア、山犬Saoliイヌ、みなさま、ありがとうございました‼️

 

そしてその翌日からおユイ様と名古屋へ。
金曜は、グローバルゲートでのライブ。
そしてその翌日土曜は、楽しみにしていた子どもさんとのコラボ企画。

 

 

3

 

 

Img_2908

 

 

Img_2912

 

先月の小美玉でのコンサートも子どもたちの合唱企画で指揮したり、着ぐるみ買ったり(笑)ハッスルしたばかり😎ですが、この日も小さいながら音楽と向き合う子供達と、音楽で共に豊かな時間を過ごしました。

 

 

さらにその愛知から週末戻って、水曜日再び、愛知へ。
今度は稲沢市jへ!(早く到着してカフェに入ったら、なんとシナモントースト。ホテルでしっかり朝食とったのに、ここで2回目の朝食。笑)
Img_2916

 

 

Img_2917

 

栴檀保育園は、2年前にも訪問させて頂いた保育園!
笑顔いっぱい、元気いっぱいの、表情も豊かなこどもたちがのびのび過ごしている園です。
理事長、園長、保育士のみなさん、父兄のみなさん、地域全体で見守っているからですね!

 

Duoとして長い岩田さんと保育園の卒園コンサートで、小さなお客様に音楽を届けてきました。

 

201903

 

 

2019032 先日のウルフライブは、Duoとして長くなってきたみゆきさんも聴きに来てくれて、、本当に相方な皆様の人柄にも恵まれてるな😭と思うこの頃です!

 

 

ということで、この短い間に、愛知2往復。
どれだけご縁があるのでしょう!と嬉しくなるこの数年(ちなみに来月も伺います!)

 

先週は岩田さん弟さん、ゆうちゃんのお店で胃も大満足しました😊
今まで繋がってきた方々と再び会える。それが人生の醍醐味だな〜と思うこの頃です。

 

 

 

 

 

 

53030484_2173089566067248_806631558

 

 

 

« 2019年2月 | トップページ | 2019年4月 »