« 和楽器の響宴”綛糸” | トップページ | 美宇宙Recウィーク! »

2019年3月 8日 (金)

愛知往復の日々

先週木曜日 WolfToneライブを、熱く熱く熱く終えました。
やっぱりこのプログレ野獣なバンドは私にとって特別で、またある種の自分らしさ?を存分に発揮できる大切な場所だな、と今年初のライブであらためて感じました。
ご来場のお客様、ツンデレYuiラシア、山犬Saoliイヌ、みなさま、ありがとうございました‼️

 

そしてその翌日からおユイ様と名古屋へ。
金曜は、グローバルゲートでのライブ。
そしてその翌日土曜は、楽しみにしていた子どもさんとのコラボ企画。

 

 

3

 

 

Img_2908

 

 

Img_2912

 

先月の小美玉でのコンサートも子どもたちの合唱企画で指揮したり、着ぐるみ買ったり(笑)ハッスルしたばかり😎ですが、この日も小さいながら音楽と向き合う子供達と、音楽で共に豊かな時間を過ごしました。

 

 

さらにその愛知から週末戻って、水曜日再び、愛知へ。
今度は稲沢市jへ!(早く到着してカフェに入ったら、なんとシナモントースト。ホテルでしっかり朝食とったのに、ここで2回目の朝食。笑)
Img_2916

 

 

Img_2917

 

栴檀保育園は、2年前にも訪問させて頂いた保育園!
笑顔いっぱい、元気いっぱいの、表情も豊かなこどもたちがのびのび過ごしている園です。
理事長、園長、保育士のみなさん、父兄のみなさん、地域全体で見守っているからですね!

 

Duoとして長い岩田さんと保育園の卒園コンサートで、小さなお客様に音楽を届けてきました。

 

201903

 

 

2019032 先日のウルフライブは、Duoとして長くなってきたみゆきさんも聴きに来てくれて、、本当に相方な皆様の人柄にも恵まれてるな😭と思うこの頃です!

 

 

ということで、この短い間に、愛知2往復。
どれだけご縁があるのでしょう!と嬉しくなるこの数年(ちなみに来月も伺います!)

 

先週は岩田さん弟さん、ゆうちゃんのお店で胃も大満足しました😊
今まで繋がってきた方々と再び会える。それが人生の醍醐味だな〜と思うこの頃です。

 

 

 

 

 

 

53030484_2173089566067248_806631558

 

 

 

« 和楽器の響宴”綛糸” | トップページ | 美宇宙Recウィーク! »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。